ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

ジャックラッセルテリア・チップ

6月13日、チップが事故した日から3年。#時を戻そう

6月13日、今年で、チップが事故した日から3年が経ちました。
左前足の骨折だけですんで、ほんとうによかった。

もうすぐ4歳になるので、だいぶ落ち着いてきて、
昼間、職場でも静かに待てるようになったのですが、、

この時期、裏の沢ガニがこっちまで来るんですよね~
ほんまにうるさいです。

事務所の中にも入ってくるのですが、、

チップ、やっちゃいました


この投稿をInstagramで見る

#チップやっちゃったの巻 カニさんと一緒に、 ネットの線噛んだよ 初めてコード噛んだ。 "インターネットに接続できません" 仕事にならんやか 今日は、#6月13日 #チップが事故した日 ほんとうに心配して、 大切に育てようと思った。 事故した記念日の今日、 おとーちゃんに10回しばかれたチップたんなのでした . . #ジャックあるある #カニさんは部屋の片隅でバラバラよ #反省の色なし #ジャックラッセルテリア #チップ #ジャックラッセル #3歳 #高知県 #高知 #四万十 #宿毛 #すくもと読みます #田舎暮らし #高知県をPR #高知家 #iPhonexs

Kei(@harutan105)がシェアした投稿 -

初めてコード噛みましたーーーっ

6月13日にいっぱいしばかれたチップたん。
”インターネットに接続できません”になったけんね。

ほんとに、やっぱり悪いことしかせん。

かわいい時もあれば、
はらが立つ時もあるな~。

チップ2017年6月14日

2017年6月14日、事故させて1日。
ぐったり。
無事、なおるかな。
足は? 頭は?
たくさん心配した。
2か月後、完全復活して、
この子は不死身やな~って思った。

これを忘れたらいかん。
もう事故をさせたらいかん。

#時を戻そう

先日、昔のアルバムを見てた。
2001年のアルバム、もう19年も前のもの。

鈴鹿サーキットからの帰り、5月6日の瀬戸大橋にて。
1枚の写真に、目が釘付けになった。


この投稿をInstagramで見る

#運命 この前の休みにさんが古いアルバム見よって、 目が釘付けになった。 息子と初めてのGW長距離旅行 鈴鹿サーキットの帰り道 瀬戸大橋での1枚 瀬戸大橋でGWによくデコトラに会います この時、息子は5歳 20年前からチップはうちに来るのを楽しみにしてたのかも 2枚目からはチップたん1歳代の過去pic 瀬戸大橋の同じ場所で撮っちょったとは #縁 #まさにチップにかあらん #うちに来てくれてありがとう #過去pic #昔の写真をスキャンしたよ #時を戻そう #瀬戸大橋 #瀬戸大橋より好きになった #また行きたい #チップと一緒に #ジャックラッセルテリア #チップ #ジャックラッセル #3歳 #高知県 #高知 #四万十 #宿毛 #すくもと読みます #田舎暮らし #高知県をPR #高知家 #iPhonexs

Kei(@harutan105)がシェアした投稿 -

私と当時5歳の息子、
その後ろにはチップそっくりの絵を描いたデコトラが。

偶然というのはおもしろいものです。
チップがうちに来たこと、
事故にあっても無事治ったことには意味があるんだ。

エミフル-ひごペット

親子で立ち寄ったエミフルのペットショップに、
ど真ん中に売り出されてたチップ。
向こうのケースの中にいたなら、手が出せなかった価格。
うちが連れて帰れる価格で売り出されていました。

家においておけない環境で、
通勤に40分かかっても車に強く、
車の中ではキャリーで静かに待てて吠えもせず、
広島からの片道400キロの日帰りも普通にできて、
お客様にもかわいがられて、
あのペットショップのわんこたちの中で、
たぶんチップがいちばんうちに合ってたのだと思う。

あの瀬戸大橋の写真は大事にしよう。
そして今度息子にも見せよう。
24歳の息子はなんてゆうだろう、今から楽しみだ。

ジャックラッセルテリア・チップ

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-ジャックラッセルテリア・チップ