ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

これ買いました

味はたしかにボンゴレ!カップヌードルパスタスタイル・ボンゴレを食べてみた♪

 

この前、尊敬するネタフルのコグレさんが、
パスタではないwwwと、
カップヌードルパスタ・ポロネーゼを紹介していましたが、
この紹介がおもしろくてすごいので気になってました。

確かにこれはパスタではないwww「カップヌードル パスタスタイル ボロネーゼ」を食べてみた → うーん

コグレさんの文字の運びがおもしろくて、コンビニ行ったら絶対買おうと決めていました。

 

カップヌードルパスタスタイル

 

ローソンにもけっこうありました。
たしかに、売り切れるような話題にはなっていないようです><

しかし、日清はカップ麺をつくるのがほんとうに上手です。
スパゲティをカップ麺にしてしまうのですから。

ボンゴレのほうを買ってみました。

 

カップヌードルパスタスタイル・ボンゴレ

 

中はこんな感じです。これにお湯を入れ、湯きりをします。

 

カップヌードルパスタスタイル・湯きり

 

湯きり。
ほんとだ、湯きりの穴が太いww
これは、やっぱり具が出るか?

 

カップヌードルパスタスタイル

 

やっぱり、キャベツのような具が落ちたやんか。
でも、ミンチ肉とかじゃないからまだマシか。

 

カップヌードルパスタスタイル・ボンゴレ

 

できた!

あれ?具はどこに??

 

カップヌードルパスタスタイル・ボンゴレ

 

具がちょっとしか入ってない。
てか、全然見えないww
でも、食べたら下のほうにちゃんとありました。

味は、
ボンゴレです!!
味はほんとうにボンゴレ!おいしい!

食感は、、
うーん、、

たしかに、パスタではない^^;

でも、味はボンゴレです。

気になるなら、一度食べてみて(笑)

 

イタリア人が認めなかったパスタ

 

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-これ買いました
-