ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

便利なビーチグッズ&みんながこの夏に買ったものランキング

7/16のめざましテレビ、mottoいまドキで、
海に持って行ったら便利なビーチグッズを紹介していました。

 

おしゃれなバッグです

ハレイワ メッシュバッグ(PLAZA)

放送分とは若干違うタイプのHAREIWA

メッシュ素材で夏らしさ満点で、中に袋があって、
防水で、濡れたものも入れられるようになっています。

サマーセット(EATME)

サマーセット

益若つばさちゃんが手掛けるブランド
EATME(イートミー)のバッグには、タオルと、
スマホが入る透明のポーチが入っています。
モノトーンでおしゃれ。

 

折り紙レジャーシート(ビーズ)

8か所のボタンを留めれば、オリガミのようにたためて、
バッグになっちゃいます。
ボタンの留め方を変えると、ボックス型のバックにもなります。

 

フーディーポンチョ(ヤミーマート)

フーディポンチョ

このタオル、
フードがついてて、スパイダーマンになれちゃう

 

サンデューサ(マニューバーライン)

このバスタオル、なんと、砂の上に敷いても、砂が付きにくいんです!
タオルの裏は特殊な素材になっていて、砂がつきにくい上に、

防水性も高いんです。

 

goody クイックスタイルブラシ(PLAZA)

濡れた髪にはこのブラシが最適
ブラシの間のマイクロファイバーが、
髪をとかしながら水分を吸収するので、髪がかわきやすいんです。

 

そして、これは別のテレビで見たんですが、
めっちゃすごいシート!

 

スナテックス ってシートなんだけど、
砂がかぶさるじゃない?それをね、
ざっざって払ったらなんと!!!砂が消えるようにシートをすり抜けるんですよね。
でね、それでも、下からは砂が上がって来ないっ@@

 

 

お見事に消えていきます。

砂浜に行くならぜひ。

 

めざましテレビが調べた、
この夏みんなが買ったもののランキングですが、

第5位 オフショルダー

第4位 麦わら帽子
(今年はツバの広いタイプ)
第2位 ハイウエストパンツ

第2位 コンフォートサンダル
(サンダル×靴下)

てことで、気になる

第1位は

ガウチョパンツでした。
いやぁ~流行ってますねー。

特に、GUのガウチョパンツが人気だそうです。
街で100人に聞いたら、この日49人の人が
GUのものでした。

ガウチョパンツの人気の秘密は、
履いていて楽、
スカートのように気にしなくていい、
体系を隠せる

だそうです。

この夏お買いものをされてないなら、
参考にされてみてください。

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ
-,