ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

高知県をPR

海洋堂ホビー館行って来た!って言ってもリニューアル前の写真です

2014/01/05

海洋堂ホビー館2012年6月

海洋堂ホビー館に行って来たっ!
でも、これ、2012年6月の写真と動画なんです。
2013年3月にリニューアルしてるので、
ひょっとしたらレアなものが映ってるかもしれませんね(笑)

初めて行ったので、お店の人に「写真撮っていいですか?」と聞いたら、
「いいですよ」と言ってくれました。

海洋堂ホビー館2012/3-ダンボーと北斗の拳

この時は、入口に等身大のダンボーと北斗の拳のケンシロウ
めっちゃかっこいい。

海洋堂ホビー館2012/6-館内

館内どまんなかに大きな船。
ワンピースみたいです。船にも上がれて、
そこにもいろいろなものが展示されています。

海洋堂ホビー館2012/6

知ってる人は懐かしいんじゃないでしょうか。
ジャングル大帝、大好きでした。

海洋堂ホビー館2012/6

いろんなものがありますねー。

海洋堂ホビー館2012/6

なんか、いろいろ作って遊べるみたいです。

去年、大泉さんの「おにぎりあたためますか」で、ここ海洋堂ホビー館映ってましたね。
フィギュア2個とプラスチックケースで、
自分だけの作品を作る体験コーナー、
大泉さんたちも楽しんでました。

海洋堂ホビー館2012/6

船の上がり口です。

海洋堂ホビー館2012/6

フィギュアもこういう感じで並べると、
インテリアになりますね。

海洋堂ホビー館2012/6-フィギュア

ファンだったらたまらないんでしょうね、コレ。

海洋堂ホビー館2012/6-フィギュア

コレも。

海洋堂ホビー館2012/6-フィギュア

しかし、かわいい。

動画を少し

外には木でつくったかっぱのオブジェなどがたくさんあります。

”おにぎりあたためますか”で大泉さんたちも楽しんだ
海洋堂ホビー館は、
”遅咲きのヒマワリ”の影響もあって、昨年はたくさんの人が来たらしいです。
リニューアル後はまだ行ってないので、
また機会があったら行きたいな思います。

四万十に来たらぜひ、足を運んでみてください。

海洋堂ホビー館
高知県高岡郡四万十町打井川1458-1
TEL : 0880-29-3355

http://www.hobbykan.jp/index.php

高知IC-四万十町IC-車で約35分
その他の交通機関などアクセスはHPでご確認ください

大きな地図で見る

今日も読んでくれてありがとう。

>>高知県にはほかにもいいところいっぱいあります

 

カーショップビクトリーにも遊びにきてください。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

 

-高知県をPR
-, ,