ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

高知のおいしいもの 高知県をPR

四万十市郊外にあるおいしい焼肉屋さん「焼肉しまんと」落ち着いて食べられますよ

先日、久しぶりに寄ってみました。

 

焼肉しまんと
(これは数年前の写真です)

 

焼肉しまんと

お肉屋さんが経営している焼肉屋さんです。
土曜日やけど大丈夫かな?と電話してみたところ、
「どうぞ、大丈夫ですよ」
と言われたので行ってみました。
土曜なのに空いていました。郊外だからかな~。

 

焼肉しまんと
(これは数年前の写真です)

 

網には煙を吸うダクトがついているので、
ホルモン好きな私たちには安心です。

 

焼肉しまんと

 

ここからは先日の写真です。
お肉屋さんのお肉だけにきれいです。
タレはしょうゆダレとみそダレがあります。
味は無難な感じです。

 

焼肉しまんと

 

タンなど、焼きました。

 

焼肉しまんと

 

カルビとかも、おいしかったです。

 

焼肉しまんと

 

お肉がきれい。

 

焼肉しまんと

 

キャベツはおかわり自由。
いいキャベツで、生でかじってもサリサリといい食感。

 

焼肉しまんと

 

石焼ビビンバ。
卓上のコチュジャンを入れて。

 

焼肉しまんと

 

チョコレートパフェ。
焼肉のあとに、けっこうなデカさ。

土曜日なのにゆっくり食事ができました。
チェーン店の焼肉屋さんもいいですが、土日は混んでますよね。
待ち時間が長いでしょう。
焼肉しまんとは駐車場もありますのでどうぞ。
値段も手ごろ。お肉は新鮮。
ホルモン、ウインナー、めっちゃおいしいです。
サービス券もいろいろありますので、利用すると結果お安くなります。

焼肉しまんと
高知県四万十市古津賀907−1
0880-35-4129

グーグルでの評価は良いですね。
 

>>高知県はいいところがいっぱい♪

>>高知にはおいしいものがたくさん

>>高知のおいしいもの(旧ブログ)

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-高知のおいしいもの, 高知県をPR
-,