ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

高知のおいしいもの 高知県をPR

宿毛に最近できて気になってたお弁当屋さんに行ってきた-モーレツ弁当(しまん豚

2019/06/20

モーレツ弁当

 

宿毛のバイパスに以前中華料理があったとこに、
お弁当屋さんができてて、気になってたところ、
知人に聞いたら、しまん豚の人がやりようがよって聞いて、
行ってきました。

モーレツ弁当
※こちらは2019年2月の記事です。
2019.6.18現在、お店の名前が変更されています。
よって、同じお店なのか、メニューも変更されているのかもわかりません。
どうかご了承ください。

メニューの種類もたくさん、ちょっとしたお惣菜もありました。

 

モーレツ弁当

 

以前、中華料理のお店だったので、店内はほぼそのままかな、
店内で飲食もできます。
お魚のオブジェが宙吊りになってておもしろいですね。

 

モーレツ弁当

 

しまん豚がけっこう好きなので、今回は、
しまん豚ステーキ弁当にしました。
しまん豚てゆうのは、スーパーのフジの前とかで焼いて販売してる串焼きです。
においもおいしそうで、つい買ってしまいます。
しまん豚を販売してるところがこのお弁当屋さんをされてるようです。
メニューがとにかくたくさんで迷います。

注文したらメニューと、
「今日はバレンタインですので。」とブラックサンダーいただきました。😆
夜8時だったので、少し値引きもしてくれました。
つくってるお惣菜は夕方からは半額になるようですね。
なんとアプリもあります。最新のサービスですよね、このあたりではめずらしいかも。

 

しまん豚ステーキ弁当

 

しまん豚ステーキ弁当です。

 

モーレツ弁当

 

お惣菜も買いました。
キーマカレーのコロッケ、おいしかったです。

 

しまん豚ステーキ弁当

 

しまん豚のにおい、おいしかったー😆
ちょっと串焼きのやつより固かったですけど、味はめっちゃおいしかったです。

ごはんは小、中、大が選べて、お値段は変わりません。
この写真は小ですが、
大で頼んでて、あまったら次の日の朝ごはんにすれば節約にもなりますよね👌

おいしかった。また行きたいです。

ここを聞いた知人なんですけど、とにかく幡多地域のことを良く知っています。
新しいお店とか、気になるお店はまずその知人に聞いてみるんです。
なんでもよく知っててほんと頼りになります。

※こちらは2019年2月の記事です。
2019.6.18現在、お店の名前が変更されています。
よって、同じお店なのか、メニューも変更されているのかもわかりません。
どうかご了承ください。

モーレツ弁当
高知県宿毛市宿毛1038-1


>>高知にはおいしいものがたくさん

>>高知のおいしいもの(旧ブログ)

>>高知県はいいところがいっぱい♪

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。😊

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-高知のおいしいもの, 高知県をPR
-