ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

ジャックラッセルテリア・チップ

犬を飼いだしたのでレイコップライトを使ってみたら恐ろしい結果に

2020/09/01

チップ

 

ダイソンは手が出ないけど、レイコップほしいな~と思ってて、
犬を飼いだしたので、思い切って「買おう」と、
電気屋さんに行ったら、
レイコップよりも安いレイコップライトが出ていました。

それまで、コロコロを使ってましたけど、
レイコップライト買って使っていますが、
これが思ったよりもすごかった。

 

レイコップライト

 

レイコップライトを出すと、チップが戦う気マンマンで近寄ってきます。

 

レイコップライト

 

中のフィルターを掃除機で吸ってきれいにしてから使っていますが、
説明書を読むと、洗面器とかに水を張って洗いながら掃除して
干してかわかしてから使うと書かれています。
ハウスダストが飛び散らないようにするためだとか。

 

レイコップライト

 

スイッチオン!
チップはわんわん言いながら攻撃してきます(笑)
掃除機もそんな感じです。😅

さーっとやってみただけで、

 

レイコップライト

 

おそろしい結果に😱

レイコップとどう違うかわかりませんが、
レイコップよりも安いのに、これだけとれるなんてすごいです。
犬の毛もこんなにとれるし、チップが食べたガムかなんかのカスもとれています。

レイコップライトをしてから寝ると、
おふとん干した時にような感じでさわやかに感じます。

あ、私は近くの電気屋さんで買いましたが、
900円だったかで「3年保障にできますが」と言われてそうしたんですけど、
レイコップライトの取扱説明書に、
オンライン登録をするとメーカー保証が2年間有効になる
と書いてありました。
3年保障にしなくても良かったのかな。。と思ったりして。

犬をおうちの中で飼っているならおすすめですよ。

 
 

チップたんちゃんねる

YouTubeチップたんちゃんねるも見てね

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。😊

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-ジャックラッセルテリア・チップ
-