ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

ジャックラッセルテリア・チップ 愛媛

10月18日、松山の大きな室内のドッグラン「コング」と夕暮れの下灘駅を動画に

2021/02/21

YouTubeのチップたんちゃんねるに、
10月18日に行った、松山の大きなドッグラン&ドッグカフェコングをアップしました

室内も広いドッグランで、
松山の息子のとこに行ったときに、雨だとおるところが無いから、
ここ、室内なのですごくいいなって思いました。

オーナーさんともお話できたんですけど、
もう7年になるらしいです。
チップが生まれる前からあったなんて、知らんかった。
松山もドッグカフェが増えてきて、うれしいです。
まだまだチップは落ち着かんけど😁

カフェのメニューも充実していました。
わんこのメニューは3種類ありました。
施設はいろいろいきとどいていて、換気もされていました。
コロナが早く落ち着けばいいのに。

コングを出て、パンを買って帰ろうと思い、
この前ご紹介した、パンステージメリーに行ったところ、
日曜だったのでめっちゃ密!
駐車場も停めれませんでした、ほんとすごい人気。
コングのオーナーさんに聞いてて良かった、
もうひとつ人気のパン屋さんがあったのです。

himari doux place

himari doux place ヒマリ

こちらもおしゃれなパン屋さん

himari doux place

おいしそうなパンがたくさんありました

himari doux place

置き方もおしゃれ。なんか、服のショップみたい。

himari doux place

himari doux place

すごく、おいしかったです。
パンステージメリーとは、そんなに遠くないの。
こんな近い圏内で、こういう大きなパン屋さんが成り立つのは、
やっぱ松山は大きな街よねぇ。

himari doux place
http://www.himari.net/

近くにパンステージメリーが見えてますもんね。

息子が朝食を食べないので、パンを無理やり買ってあげました😆

それから、息子とバイバイ。
チップはさみしそうやった。

帰りに、下灘駅の夕暮れを見に行きました。

駅は素敵でした。
缶バッヂのおばちゃんは、キツかったです、、。
JRは犬禁止みたいなので。
でも、駅の構内と言っても、乗り場までは距離があり、
なにより、列車に乗りもしない人がたくさんうろうろしてるのはどうなんでしょうか?

と、大人げなく思ってしまった。
残念な感じでした。

というわけで、下灘駅は犬禁止です。

 

松山の食事おすすめはこちら
愛媛県には楽しいところがいっぱいありますよ

松山、道後温泉など

 

チップたんちゃんねる
チップたんちゃんねるも見てね

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-ジャックラッセルテリア・チップ, 愛媛
-,