ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

STINGER PLUSカスタマイズ WordPressカスタマイズ

ビクトリーのブログもSTINGER PLUSに!ウイジェットのタイトルはテキストで書きました。

と、いうわけで、
会社のホームページがきれいにできたので、
ビクトリーのブログもSTINGER PLUSにしました。

スタイルとしては、パソコンではあまり変わった点はないですが、
スマホで見ると全然きれいになりました。

 

今までは、STINGER3だったので、

 

victory-blogスマホ画面

 

こんな感じで、1画面に1記事がようやっと見える感じでしたが、

STINGER PLUSにしたら、

 

victory-blog-スマホ画面

 

2つ目の画面が見えるくらいに、きれいに配置されています。

 

victory-blog-スマホ画面

 

スマホでもSNSのボタンがきれいに配置されています。

 

victory-blog-人気記事

 

久しぶりに背景をつけました。
本日の人気記事です。

 

victory-blog-カテゴリ

 

カテゴリはこんな感じで、
背景がじゃまにならないていどに。

 

victory-blog-関連記事

 

関連記事です。

背景は写真ACさんからお借りしました。
素敵な写真がいっぱいあります。

 

ウイジェットのタイトルはテキストに書きました

STINGER PLUSは、ウイジェットのタイトルが表示されません。
functions.phpを一部書き換えたら、見えるようになりますが、
でも、普通の文字の大きさなんです。

試行錯誤したんですけど、なかなか思うようにならなくて、
06_STINGERオリジナルボタンもうまくいかないので、
結局テキストに書きました^_^;

 

text

 

hタグ変えると文字も変わります。
シンプルに行こうかと太文字のみにしたら、
他の文字とも合ってスッキリしました。

 

カスタマイズも徐々にやって行きますね。
kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-STINGER PLUSカスタマイズ, WordPressカスタマイズ