ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

旅行・観光

グランドニッコー東京台場のランチビュッフェが豪華でおいしかったです

先日東京に行った時に、昼食がグランドニッコー東京台場でした。

 

フジテレビ

 

丸い球体は画面に入りませんでしたが、フジテレビです。
フジテレビの隣にグランドニッコー東京台場があります。

 

グランドニッコー東京台場

 

東京モーターショーの前の昼食だったので、
きっとモーターショーの会場内での食事だろうと思って、
いろいろ検索して調べていたんですが、
こんな豪華なホテルでの昼食だとはびっくりです。

 

グランドニッコー東京台場

 

宿泊ではないのに、昼食だけで入ることもあるんですねびっくり。

 

グランドニッコー東京台場

 

ビュッフェになっていて、好きなものを選べました。
なかなか写真を撮ることもできなくて1枚だけ。
ここは生野菜やサラダのコーナーですが、ドレッシングも種類がありました。

向こうにコックさんが2人見えますか?、
右の人がローストビーフ、切ってソースをかけてくれます。
左がパスタ、溶けたチーズをあえて乗せてくれていました。
ほかにも、お肉のコーナーは鳥や豚、牛肉のおいしいお料理、
パン、ごはん、ナンにカレーもありました。
どれにするかものすごく迷います。

 

グランドニッコー東京台場

 

ローストビーフも並んで切っていただきました。
ものすごくおいしかったです。
もちろん他のお肉のお料理もおいしかったしパンも。
他のかたはビールとか飲んでる人もいましたし、
ジュースとかもありました。
楽しい食事でした。こんなに豪華でいいのかなって。

 

グランドニッコー東京台場

 

「お菓子は別腹やろ😏」と言われました。もちろん!
ケーキのコーナーもものすごくたくさん種類がありました。
どれを選ぶか迷いました。

 

グランドニッコー東京台場

 

小さなケーキなのでたくさんの種類をいただけました。
これで、普通のケーキだと大き目が2つって感じでしょうか。

おいしい昼食いただきました。
昼食だけで立ち寄るのがなんだかもったいないような。
素敵なホテルでした。

グランドニッコー東京台場

〒135-8701 東京都港区台場2-6-1
TEL:03-5500-6711

 
東京モーターショーに行ってきました!最新のデザインと技術・プロモーションが素晴らしかったです
kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。😊

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-旅行・観光
-