ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

広島

広島工業大学のCMが新しくなっていました。

広工大のCMが新しくなっていました。

 

夢は意外とカタチにできる

ちょっと未来を研究しよう

 

新しいCMは女の子しか出て来ません。
理系女子にターゲットを決めているかのようです。
素敵なCMだと思います。

前々回の砂丘でのCMよりもいいかな。

 

 

鳥取砂丘、ですかね?

でも、いまだに覚えられているのは、
6年前のこのCM

 

もっしかーして、広工大♪

このギターのCM、インパクトありましたねー。
他に、「チンせんのよ~」のやつと、
「田中さんが鼻血でましたー」のやつがありますが、笑

この、ギターのやつがものすごく頭に残ってます。
未だに、広工大のCMと言えば、
もっしかーして、広工大♪のこれです。

6年前に、高知県でもこのCMが流れて、
おもしろいCMだなーって思って、
朝の番組の途中によく流れてました。
まさかこの大学に息子が行くことになるとは、
あの時は夢にも思っていませんでした。

6年前のCMのインパクトにかないませんが、
CMはどんどん進化しています。
のびのび学べる、環境の良い、良い大学でした。

夢を、つかんでください。

広島はいいところがいっぱい

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。😊

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

-広島