ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

パソコン・インターネット

日本のキャラ弁を超えた!海外のフードアートが話題です

キャラ弁、顔弁、デコ鍋(デコレーション鍋)と、
どんどんかわいいごはんが進化していってます。
海外でもキャラ弁は今や人気で普通に作られていますが、

ここにきてなんと、フードアートなるものができてました。
子供のために作ったフードアートが、
インスタグラムでたくさん紹介されています。
idafrosk

彼女はなんと、
アメリカの雑誌で最もクリエイティブな100人の1人に選ばれています。

 

Sandwich-o-saurus! (for @foreldreogbarn magazine) #sandwich #bread #peanutbutter #banana #kiwi

idafroskさん(@idafrosk)が投稿した写真 -

ムンク  

クリスマスですねー素敵

 

The Not-So-Scary Scarecrow (instructions on Godt.no @godtno) #weetabix #yogurt #cranberries #blueberries #peach

idafroskさん(@idafrosk)が投稿した写真 -

 

Samantha Lee

娘のために作るフードアートが素敵です  

Black & white Miffy! #leesamantha #nijntje

Samantha Leeさん(@leesamantha)が投稿した写真 -

ミッフィーのおにぎりなんて思いもつきませんでした。 かわいいですね。  

Happiness is going on a road trip with my best friend. (Idea from @snoopygrams ) #leesamantha #peanuts

Samantha Leeさん(@leesamantha)が投稿した写真 -

スヌーピーもこんなにかわいい。
日本のキャラ弁よりも線がやわらかくて素敵。

なんて読むのかな(笑)  

Mickey & Minnie. (Remake version) #leesamantha #Disney

Samantha Leeさん(@leesamantha)が投稿した写真 -

ミッキーとミニーですね。
インスタグラムには素敵な写真がたくさんあります。
普通の人がアーチストみたいに素敵な写真をアップしていたり、
インスタグラムから有名になったりしていますね。

日本人だけじゃなく、海外の人のアルバムが見えるようで、
おもしろいですね。

インスタだと、私は、
マルちゃん好きですよ。

Maru and sunflower🌻🐶🌻まるのお庭にひまわりが咲いたよ。 #かなりまるい #ひまわり

Shinjiro Onoさん(@marutaro)が投稿した写真 -

笑顔がかわいいです。

あと、
ユッキーナの写真も好きです。
家族の写真がたくさんあります。楽しそうです。
フジモンもかわいく撮れています。

facebookよりも気軽にアップできるということで、
インスタグラムはこれから伸びてくるでしょうね。
スマホひとつで素敵な写真館ができます。
初めてみませんか?

Instagram
無料
(2015.08.05時点)
posted with ポチレバ

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

Instagram

-パソコン・インターネット
-,