ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

テレビより 車のこと

「マザーゲーム」提供のBMWの車たちがかっこよすぎです

2015/05/31

m

今期は見るドラマが多すぎて忙しいです。
「マザーゲーム」好きです。

 
スポンサーリンク


 

ここらへんではお受験の幼稚園なんてないですけど、
都会は、ここまでではないにしても、あるんだろうな~
なんて思いながら見てます。

ストーリーもなかなか面白いのですけど、
出てくる人たちがセレブなもんですから、
着ているお洋服や住んでいるお家の素晴らしいこと。
ため息が出ます。

「マザーゲーム」が好きな理由のもう一つは、
提供がBMWだということ。
いろんなドラマで、いろんな車のメーカーが提供になってて、
楽しいんですが、

 

BMWは好きな車種ですので、ほんとに観ていて楽しい。

 

前回、幼稚園でのマイカーで遠足のシーン、
一番ビップなセレブママ、
小野寺毬絵さん役の壇れいさんが颯爽と乗ってきた車がこれ、

 

BMW i3 Concept >公式サイト

 

今までに無いテクノロジー、斬新なスタイルの電気自動車です。
めっちゃかわいいです。
昔、千葉幕張メッセにモーターショー見に行った時に、
初めて小さいBMWが出品されてました。
その時のセダンをすごく小さくしたもので、
当時のトヨタならターセルだとか、
スズキならカルタスセダンよりも小ぶりなものでしたが、
BMWのスタイルがすごくかわいくて、これ実車にならないかなーと思って見たものです。

そのカタチとは全然違いますが、それでも、
このBMW i3 Conceptのスタイルはかわいくて素敵です。
セレブママにはぴったりの、セカンドカー的な存在でしょうか。

 

そして、「マザーゲーム」の合間のCMに出てきたこのガルウイング!

 

BMW i8 360° ELECTRIC >公式サイト

 

めっちゃかっこいい!!!
青いラインが今風で、スタイルもすごくいい。
ガルウイングですよ。
カウンタックも好きやったし、セラにも乗ってましたが、

こんな車に、さっと乗れるようになりたいなぁ。

 

「マザーゲーム」は、人間関係もこれから複雑になってくるようだし、
木村文乃ちゃんがシングルマザーをうまく演じています。

幼稚園の子役の子たちもみんなかわいい。
花子とアンででてた横山歩くんが文乃ちゃんの子供の役を、
今度もすごく上手に演じています。
 
ストーリーもBMWも楽しみな「マザーゲーム」です。
 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-テレビより, 車のこと
-