ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

健康

豆乳りんご味を作ってみた!市販の豆乳飲料が甘いと思ったら試してみてね

 

豆乳にハマっています。特に、紀文の豆乳(笑)
友達が飲んでて、めっちゃ気になってて、
前は豆乳は飲めませんでした。でも、今すごく飲みやすくなっています。

旧ブログにて
>>豆乳は大嫌いだったのにこれはおいしいよ!紀文 便秘にもいいけど他の効果は?

栄養もあって身体にもいいです!

 

豆乳りんごを作ってみた!

 

紀文のシリーズはおいしいんですが、りんごって無いよね?
で、家にあるクーで思いついた♪

割ってみようっと(笑)

 

豆乳とQOOのりんご
■用意したもの

紀文の無調整豆乳
Qoo りんご
初めて試すので、飲めなかったら嫌だから、
コップにQooを1/3くらい、それに豆乳を少し注いで見た。

うわ、きれーに分かれた(笑)

豆乳りんご味

スプーンで混ぜたら、きれいに混ざりました。
飲んで見ると、案外おいしい♪
でも、ちょっとまだ甘いかな。

豆乳りんご

今度は、Qooりんごと、豆乳を半々の割合に。
これはいけますね!おいしいです。
夏なら氷を入れて対応したらいいですね。

いろんなジュースで試すと、オリジナルな豆乳飲料ができますね。
やってみてください。

 

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-健康