ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

スマートフォン&アプリ

au・XPERIA・Z3(SONY)のメールの通知音の消し方に苦労しました^^;

2015/05/31

SONYのXPERIA、Z3、なかなかイイですよ♪

私のじゃないんですけどね、
変えてもらいたいくらいです><

 

このXPERIA・Z3ですが、メールがうるさい。
設定から「通知音」を消そうと思っても、

設定」→ 「音設定」→「通知音」→メロディ一覧の先頭の【設定しない】
にしても、やっぱりメールがくれば音がチャラ~~ン♪ と(-_-

 
 
スポンサーリンク


 

ググッてもきちんとした答えが全然出てこないw

いろいろ試してみて、やっとわかった!

 

au・XPERIA・Z3(SONY)のメールの通知音の消し方

xperia_z3

 

Eメール、sms、それぞれ設定しないといけません

 

XPERIA・Z3 SMSの通知音を消す

xperia_Z3 SMSの設定

 

SMS」→「右下の点々」→「設定

 

XPERIA・Z3、SMSの通知音を消す

 

着信音」のチェックを外しオフ

これでSMSの通知音を削除できました

 

XPERIA・Z3 Eメールの通知音を消す

 

XPERIA・Z3、Eメールの設定

 

今度はEメールの設定。

Eメールのアイコンを押して、

右下の点々」→真ん中の「Eメール設定

 

XPERIA・Z3、Eメールの設定

 

基本通知設定」を押す

 

XPERIA・Z3、メールの通知音の設定

 

着信音」を押す

 

XPERIA・Z3、メールの着信音をオフに

(Eメールの)「着信音をオフにする

 

以上でEメールの通知音がオフにできました

 

XPERIA・Z3のEメールの通知音を消したくて困っているかた、

やってみてください。

 

しかしこの機種、いいですねー。
画像、2000万画素ですか@@
写真撮ったら、すごくきれいです。

しかも、ぶわーんと伸ばしてもすっごくきれい。
ブレてない。

私のURBANOとかえっこしてもらいたいわぁ~

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-スマートフォン&アプリ