ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

高知県をPR

何年ぶりかに宿毛の坂本図書館に行ってみたけど、いや~しかし便利ですね

宿毛市・坂本図書館

 

奥の深い宿題がでまして^^;
ロボットの分野の本を読み、○○で表現しなさいというお題w
さぁどうしよう?本屋のあるのか?アマゾンに??

 

TSUTAYAか明屋に行こうか、でも、無いかもしれない、
amazonで検索するけど、なんだかよくわからない、、、

 

そこで思い出した。
私の遠くの友達が、図書館大好きでよく利用することを。

 

宿毛市の坂本図書館へ。

坂本図書館

図書館の本

 

たくさんの本がありましたが、ロボットの分野は少しだけ。
思うような本を借りてきました。

ただ(無料)、ですからねー
すごいです!

 

図書館の本

 

これ、買うとしたら、
2,200円+1,700円+1,500円=5,400円
すごいー

 

便利ですね。

 

雑誌も、新しいのは図書館内でしか読めないけど、
旧巻は貸出してくれます。

 

 

クロワッサンとか、好きなんですよね。
いろんな雑誌が入り口付近にありました。
また利用したいです。

中ではAVも種類があり、観ることができるようです。

 

四万十市の市役所の中にある図書館も、
市役所が建て替わった時に良くなったらしく、
充実してる、きれい、と言ってましたので、
今度寄ってみようかな。

 

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-高知県をPR