ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ 雑貨・文具

新学期は気分をチェンジ♪Newステーショナリー・かわいい文具・便利な文具|めざましテレビより

この前の、めざましテレビ・mottoいまドキで、
最新の文具が紹介されてました。
今野鮎莉ちゃんでした。

新学期は気分をチェンジ♪Newステーショナリー

 

かわいい文具~

 

ケズラッテ(ケーシー)

 

 

これは、ストローを入れるのではなくて、
鉛筆を入れて使います。コーヒーにそっくりですが、
実は鉛筆削りなんです。
放送で削ってましたが、けっこう尖ってすごく細く削れるみたいですよ。
これは普通の鉛筆削りと違い、削りかすがいっぱい入るからいいですね。
でも、学校で使っていたら怒られちゃいそうですが(笑)

 

ひめのメモ(たき工房)

 

 

かわいいお姫様?
いいえ、スカートを広げるとメッセージが書けるのです。
スカートの裏にメッセージを書いたら、
後ろのリボンで止めるだけ。
こんなメッセージもかわいいですね。
内緒のメモを書きたい人にぴったり。

 

シート&ペンセット ザ・テスト ミニー(サンスター文具)

 

 

 

暗記が苦手ですか?それならこれ、
ミニーが暗記のお手伝いしてくれます。
使い方は、暗記したい箇所をペンでマーキングします。
赤いミニーちゃんのシートで隠してお勉強。
マーカーの部分が見えないので、暗記ができます。
受験生に癒しを。

 

便利な文具~

 

2色蛍光マーカー<ビートルティップ・デュアルカラー>(コクヨS&T)

 

 

蛍光ペンの色を変えるのめんどくさいってかたにおすすめ。
ペン先が2色に分かれているから、持ち替えずにくるっと回すだけで色が変えられるのです。
お勉強がはかどりますよ。

 

ペネフィット ノートカバー(キングジム)

 

 

実用敵便利なノートカバーです。
留め具部分がペンケースになっているすぐれもの。
ペンケースがついてるとすごく便利ですが、
取り外しもできるんですよ。

 

2学期も頑張らないと、すべての成績が影響するからね、
体育祭、文化祭で気がゆるみがちだけど、進学希望の子はお勉強もしっかりとね。
あとで後悔しないように。

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ, 雑貨・文具