ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ

寒い日に食べたい具だくさんスープの新作が出ています

めざましテレビ・mottoいまドキで、
今年の新作スープを紹介していました。

体を温めるスープ、朝飲むといいですよね。


モスバーガーファーストキッチン
新作スープが紹介されていました。

 

モスバーガーの新作は、
スープの中にタコが入っています。

>>タコと野菜のトマトクリームスープ

タコ、たまねぎ、セロリ、トマト、
じゃがいも、パプリカ、にんじんと、
野菜が6種類も入って具だくさんです。

 

ファーストキッチンは雑穀が入っているスープです。
雑穀は食物繊維が豊富な十三穀米ですよ。

>>全部で4種類あります

野菜と一緒に雑穀も入っているので、
食べるスープという感じ。

 

それから、
おうちで食べられるカップスープの新作ですが、

 

一日に必要な野菜の1/2が取れるスープ

おどろき野菜 具だくさんスープ Special カムジャタン

お湯をそそぐだけで、具だくさんスープの完成です。
韓国のカムジャタン風。
ジャガイモをメインに7種類の野菜がたっぷり入っています。

 

おどろき野菜 具だくさんスープ Special 味噌ちゃんこ

こちらも、お野菜たっぷりの具だくさんスープ、
味噌ちゃんこです。

 

素材屋すうぷ ごぼうどっさりスープカップ

その名のとうり、ごぼうがどっさり入っています。
58kcalとカロリーが低めのヘルシーなスープです

朝はあったかいものを食べたり飲んだりしたほうが、
腸がうまく動くのだそうです。
夏でも冷たいものではなく、暖かい飲み物を飲んだほうが良いですから、
今からの時期、朝食に具だくさんのスープはちょうど良いですね。

 

kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

-めざましテレビ
-