ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

めざましテレビ 雑貨・文具

持ってるだけでウケる文具・ヴィレッジヴァンガード・めざましテレビ

2015/10/02

8月31日のめざましテレビ・mottoいまドキで、
ヴィレッジヴァンガードの文房具が紹介されていました。
ヴィレヴァンは本屋さんなのに、いろんなものが売られていて、
それぞれのお店での、店員さんの手書きのポップもおもしろくて、
楽しいお店ですよね。

 

持っているだけでウケるもの、
紹介されたものはこちらです。

 

おもしろメモ帳 やき鳥

焼き鳥の写真がうっすらついていておもしろいです。

 

野菜そっくりのボールペン。
カバンに入れてたらシュールだなって言ってました。

 

持ってるだけでウケる文房具

 

第3位は、モンスターペンケース グリルズモンスター

 

チャックを開けると口が大きく開く感じになります。
夏休み期間にかなり売れたということですよ。
チャックが歯に見えてシュールでおもしろいらしいです。
何色も持ってる子もいるようです。

 

第2位は、工具のようなペン

 

WORKER TOOLS PEN

まるで工具のようなボールペン
書き心地も良く小学生の男子におおウケなのです。

 

第1位は、おっさんマルチケース

 

おっさんがデザインされてるペンケース。
首の部分を後ろに倒すとペンを取り出せます。
JK、女子高生に人気なんだとか。なんで??
かわいいです。キモかわいい。って言ってますよ??
おじさんが流行ってて、みんな持ってるらしいです。
わからん、、、(笑)

以上、ヴィレヴァンの話題の文房具でした。

 
kei・victory

カーショップビクトリーの管理人をしています
過去記事は旧ビクトリーのブログへ
プロフィールはこちら

今日も読んでくれてありがとう。

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

Instagram

-めざましテレビ, 雑貨・文具