ビクトリー

ビクトリーのブログは日記の延長。私にとっては忘れてはいけない覚書のようなものです。

CD・DVD・本

「バンクーバー発!4コマ漫画で使える英語が学べる本」がおすすめですよ!かわいい、読みやすい♪

バンクーバー発!4コマ漫画で体感するから身に付く
ほんとに使えるリアルな英語フレーズ来たっ!!

 

4コマ漫画で体感するから身に付く英語


バンクーバー発! 4コマ漫画で体感するから身につく ほんとに使えるリアルな英語フレーズ (アスカカルチャー)

 

twitterで知った、>>バンクーバーな僕ら
絵も独特でかわいらしいんですが、内容もめっちゃおもしろい。
出ている人たちは、バンクーバーで生活し活躍している日本の若者たちです。
普通に日本語のマンガですが、いつも楽しく見ています。

 

そのバンクーバーな僕らが、英会話の本になりました。
英会話の本と言っても、本当に使える英語フレーズ。
なので、英語が全然わからない私ですが、見るだけでもけっこうおもしろいですよ。

 

無料音声ダウンロード付き、って書いてあります。

 

4コマ漫画で体感するから身に付く英語

読みやすいです。そして、きちんと細かな解説も載っています。

この絵を描いたQさんは、けっこう動画もアップされているんですが、
関西の人なので、動画の字幕が関西弁なんですよ。
これがまたハマるんです><

 

こちらの、本の紹介ページの下に動画があります。
>>バンクーバーから4コママンガで英語が学べるQ本発売開始!
字幕が関西弁なのは、新鮮ですよ。

 

英語が苦手なお子さんにおすすめです。
文法とか、学校の英語の授業とはちょっと記述が違うかもしれませんが、
英語を好きになりやすいかと。

 

だからうちは2冊買ったんです(笑)

 

アメリカ人のお客様もいるので、
これで、、、ちょっとは話せるようになったらいいな。

 

ということで、、、


バンクーバー発! 4コマ漫画で体感するから身につく ほんとに使えるリアルな英語フレーズ (アスカカルチャー)

 

カーショップビクトリーの管理人でした。
過去記事は旧ビクトリーのブログへ

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

あなたが探してるものが、このブログで見つかればなによりです。

またね(^o^)ノ

 

-CD・DVD・本